Q. 会員登録に登録料や会費はかかりますか?
A. 会員登録は無料となります。登録料や会費はかかりません。
Q. 会員登録ができません。
A.
会員登録ができない場合には、以下の理由が考えられます。
お手数ですが、今一度お客様のご入力情報のご確認をお願いいたします。
【メールアドレスを登録できない場合】
既に同メールアドレスにてご登録がある可能性がございます。
ご登録内容をお忘れの場合は、「パスワード再設定」より、ご登録いただいたメールアドレスを入力し、パスワードの再設定をお試しください。
【お客様のご入力に誤りがある場合】
赤文字で表示されるエラーをご確認の上、ユーザー登録をお願いいたします。
【メールが届かない場合】
「メールが届きません。」の項目をご参照ください。
Q. パスワードを忘れてしまいました。
A. パスワードをお忘れの場合は、「パスワード再設定」からパスワードを再設定してください。
Q. 登録した個人情報は何かに使われるのでしょうか?
A.
会員登録されたお客様の個人情報は、お客様からのご注文受付や商品配送、代金回収等といったサービスのご提供と、オフィスにの本店からのお知らせなどの情報発信などに用いられます。お客様の同意なしに個人情報が第三者の手に渡ることはありませんのでご安心ください。
詳しくは「プライバシーポリシー」をご確認ください。
Q. 個人情報やクレジットカードの情報をインターネットで流すのが心配です。
A. 当サイトでは、お客様のプライバシー保護のためにSSL技術と呼ばれるセキュリティーシステムを導入しています。これはインターネットショッピング用途に世界中でもっとも多く使われているシステムで、個人情報を暗号化して他人が勝手に内容を読むことを不可能にする技術です。安心して当サイトでのショッピングをお楽しみください。
Q. 登録内容を変更したいです。
A. マイページ内にてお手続き可能です。
Q. 登録を解除したいです。
A. マイページ内「会員情報の削除」より、お客様ご自身でお手続きください。
Q. 会員登録をしないと、商品を注文することはできませんか?
A.
ショッピングの際には会員登録(無料)が必要となります。
新規登録がお済みでない場合は、こちらよりお手続きください。
Q. 電話で注文できますか?
A.
当サイトは、インターネットショッピング専用サイトでございます。
お電話でのご注文は受付しておりません。あらかじめご了承ください。
インターネット(パソコン・スマートフォン)からのご注文をお願いいたします。
Q. 商品はショッピングカートに入れた時点で確保されていますか?
A.
ショッピングカートに商品を入れた時点では、在庫は確保されていません。したがって、ご注文手続き中に品切れとなる場合があります。あらかじめご了承ください。
ご注文手続きの最終確認ページ「注文を確定する」ボタンをクリックした段階で、はじめて正式にご注文をお受けし、在庫を確保いたします。
※コンビニエンスストア店頭決済、Pay-easy(ペイジー)決済、インターネットバンキング決済は前払い式となりますので、ご入金いただいた段階でご注文が完了となります。期限内にご入金いただけなかった場合、キャンセル扱いとなりますので、ご注意ください。
Q. 注文内容の変更はできますか?
A. 誠に申し訳ございませんが、ご注文完了後の対応はいたしかねますので、ご了承ください。
Q. 注文内容を確認したいです。
A. 「ご注文完了のお知らせ」メールもしくはマイページ内「ご注文履歴」よりご確認いただけます。
Q. 注文完了メールが重複して届きました。
A.
注文確認メールが2通以上届いた場合、誤ってご注文が重複してご登録されている可能性がございます。
早急にお問い合わせフォームまでご連絡ください。
Q. 注文した商品のキャンセルはできますか?
A.
ご注文手続きの後、「注文を確定する」ボタンを押すと、本サービスとお客様との売買契約が締結されたことになります。ご注文完了後は、キャンセル・ご注文商品の追加や変更・別ご注文との同梱などを含む対応はいたしかねます。ご了承ください。
なお、破損または汚損、配送の手違いなどの場合は、「商品を返品したいです。」の項目をご参照ください。
Q. SOLD OUT表記のある商品は何を意味していますか?
A.
SOLD OUT表記のある商品については販売予定数終了です。
※再販売がある場合は各商品ページ上にてご案内いたします。
※お客様が購入をキャンセルされた場合、カートボタンが表示される場合がございます。
Q. カートボタンの表示がない商品は購入できませんか?
A. 他のお客様が商品をカートに入れた状態で販売可能な数量が0となっている場合、カートボタンの表示が消え、ご購入いただけない状態となります。商品がカートから削除された際には、カートボタンが表示され、ご購入いただけるようになります。
Q. 支払方法を教えてください。
A. 「クレジットカード決済」、「前払い方式オンライン収納代行(コンビニエンスストア店頭決済、Pay-easy(ペイジー)決済、インターネットバンキング決済)」がご利用いただけます。
Q. 支払手数料はかかりますか?
A.
コンビニエンスストア店頭決済、Pay-easy(ペイジー)決済、インターネットバンキング決済をご利用の場合は、お支払い番号発行1件につき、お支払い手数料として187円(税抜170円)がかかります。
クレジットカード決済にかかる手数料は、当社が負担いたします。
Q. 支払方法の変更はできますか?
A.
システムの都合上、お支払い方法の変更はできかねます。
なお、クレジットカード決済にてご注文いただいた場合、使用するクレジットカードの変更ができます。変更可能期間は、ご注文状況が「注文完了」の場合のみとなります。
※予約商品等については、受注確認が取れ次第の前払いとなるため、クレジットカードの変更はできかねます。
Q. 使用できるクレジットカードを教えてください。
A.
JCB、MasterCard、VISA、Diners、American Expressがご利用いただけます。
なお、お引き落としは「オフィスにの本店」という名義で行われます。
※お支払いは一括払いとさせていただきます。
※商品発送時に課金されます。
※予約商品等については、受注確認が取れ次第課金(前払い)されます。
※クレジットカード会社により締日および引落日が異なります。
Q. デビットカード・プリペイドカード(Vプリカ・au WALLETなど)は使えますか?
A.
一部のカードはご利用いただけません。
ご利用いただけないカードは登録時にエラーとなります。
また、デビットカードやプリペイド式カードは、カード登録時に1円を引き落とす場合がございますが、こちらはお客様に返金されます。返金タイミングにつきましては、ご利用のカード会社までお問い合わせください。
Q. デビットカード・プリペイドカード等で決済したら二重に請求されました。
A.
デビットカード・プリペイドカード等決済は、お客様のカードの有効性を確認(=与信)した時点で即時口座から代金が引き落とされます。
通常商品(予約商品を除く)をご購入の際は、ご注文時に一時的に引き落とされますが、商品発送日を基準として決済されます。
なお、カードの特性上、ご注文から商品発送までの一定期間(14~30日程度)において、カードの有効性を確認するために、定期的に再与信を取得し、複数回引き落とされる可能性がございますが、余剰分のお引き落としはカード会社様より返金されます。
返金のタイミングはカード会社様によって異なりますので、カード会社様によっては返金までに45~60日ほど要する場合がございます。ご不明点がある場合はご利用のカード会社様にお問い合わせください。
Q. 決済番号が知りたいです。
A. 「ご注文完了のお知らせ」メールもしくはマイページ内「ご注文履歴」よりご確認いただけます。
Q. 商品はいつ届きますか?
A.
商品は、ご注文完了後(コンビニエンスストア店頭決済、Pay-easy(ペイジー)決済およびインターネットバンキング決済の場合はご入金確認後)、1週間前後で出荷いたします。
ただし、予約商品、出荷日の指定がある商品は、商品ページに記載されている出荷時期をご確認ください。
なお、下記理由によりお届けが遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・ご注文が集中した場合
・ご注文内容に不備があった場合(クレジットカードエラー、住所間違い、記入漏れ)
・天候の悪化、配送時の道路交通事情、年末年始、ゴールデンウィーク、夏期休暇(お盆)時期など
Q. 配送会社はどこですか?
A. 配送会社は佐川急便となります。
Q. 配送会社の指定や変更はできますか?
A. 申し訳ございませんが、他の配送会社はご指定いただけません。
Q. 送料はいくらですか?
A. 送料は、宅配便1配送につき、全国一律770円(税抜700円)となります。
Q. 配達先の変更はできますか?
A.
ご注文状況が「注文完了」の場合のみ変更することができます。
マイページ内「ご注文履歴」よりご変更手続きを行ってください。
Q. 同じ日に複数回注文しましたが、送料はどうなりますか?
A.
1回の注文時に生成される配送番号毎に送料・手数料を算定します。
同じ日の注文でも配送番号が異なる毎に計算となります。
Q. 分割配送はできますか?
A. 配送は原則すべての商品が揃い次第のお届けとなります。
Q. 海外からの注文はできますか?
A. 海外からのご注文は承っておりません。また、海外からの問い合わせには対応できませんのでご了承ください。
Q. 海外への発送はできますか?
A. 商品のお届けは日本国内に限らせていただきます。
Q. 配達日時は指定できますか?
A. 大変申し訳ございませんが、ご注文時のお届け日時の指定は承っておりません。
Q. 商品を受け取れませんでした。
A.
ご注文商品を発送後、以下の場合は、商品が自動的に当社へ返送されます。
・当社発送日から配送業者での保管期間(7日間)が経過し、不在票に記載の連絡先へご連絡いただけない場合
・住所が不明の場合
お客様の事情により配達予定日から配送会社で設定されている預かり期間中に商品のお引き渡しができず、配送業者から当社に商品が返送されてきた場合は、お客様はお問い合わせフォームまで、下記項目をご記入の上、ご連絡ください。
なお、一度目の再配達でもお客様の事情により商品のお引き渡しができない場合、二度目以降の再配達のご依頼時には配送料金を着払いとさせていただきますので、ご注意ください。
1.名前:
2.電話番号:
3.メールアドレス:
4.注文番号:
5.再配送希望日:<ご連絡日より7日以降の日にちをご記入ください>
6.再配送希望時間:<下記よりご希望の時間帯をお選びください>
1) 午前中
2) 12時~14時
3) 14時~16時
4) 16時~18時
5) 18時~20時
6) 19時~21時
7.お届け先:
郵便番号:〒
ご住所:(ビル・マンション名、部屋番号までご記入ください)
電話番号:
氏名:
Q. 注文した商品と違う商品が届きました。
A.
ご注文時の内容をご確認ください。
ご注文内容はマイページ内「ご注文履歴」からお客様自身でご確認いただけます。
ご注文内容と異なる商品が届いている場合は、お問い合わせフォームより下記項目をご記入の上、ご連絡ください。
1.名前:
2.電話番号:
3.メールアドレス:
4.注文番号:
5.お問い合わせ内容:
<注文した商品詳細>
6.品番:
7.商品名:
8.数量:
<届いた商品詳細>
9.品番:
10.商品名:
11.色柄等ある場合には色柄:
12.数量:
Q. ギフト(ラッピング)として贈りたいです。
A. ギフトラッピングサービスはお受けしておりません。ご了承ください。
Q. メールが届きません。
A.
メールが届かない場合は、以下をご確認ください。
・「@mail.office-nino.co.jp」からのメールが受信可能な状態になっているか
・URL付きのメールが受信可能な設定となっているか
・パソコンからのメールが受信可能な設定となっているか
・迷惑メールフォルダに振り分けられていないか
・登録されたメールアドレスに誤りはないか
※「@mail.office-nino.co.jp」からのメールを受信可能に設定済みでも、「パソコンからのメール」や「URL付きのメール」を拒否する設定にしておりますと、その設定が優先されている可能性もございます。
上記ご設定いただきましても受信できない場合は、「@gmail.com」や「@yahoo.co.jp」など他のフリーメールアドレスもご利用可能ですので、お手数ですが、他のメールアドレスにてお試しください。
なお、迷惑メールの解除方法については、各キャリアのページより手順をご確認ください。
【docomoのメールをお使いの方】
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/
【auのメールをお使いの方】
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/
【SoftBankのメールをお使いの方】
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/
Q. 商品を返品・交換したいです。
A.
ご注文のキャンセル、返品、交換のご希望はお受けすることはできません。
商品の不良、破損または商品違い等の場合は、良品と交換させていただきます。
この場合、お手数ですが、商品到着後2週間以内にお問い合わせフォームまで、下記項目をご記入の上、ご連絡ください。
1.名前:
2.電話番号:
3.メールアドレス:
4.注文番号:
5.商品名:
6.品番:
7.数量:
8.開封状況:
9.不良内容:
※限定品等で良品との交換ができない場合には、返品および返金による対応とさせていただく場合がございます。(クレジットカード決済の場合はクレジットカード会社を通じてのご返金となります。)
Q. 届いた商品に不足がありました。
A.
確認させていただきますので、お手数ですが、商品到着後2週間以内にお問い合わせフォームまで、下記項目をご記入の上、ご連絡ください。
1.名前:
2.電話番号:
3.メールアドレス:
4.注文番号:
5.商品名:
6.品番:
7.不足数量:
Q. 推奨環境(利用環境)について教えてください。
A. 推奨環境からご確認ください。
Q. ガラケーは使えますか?
A.
フィーチャーフォン(ガラケー)ではご利用いただけません。
詳しくは「推奨環境(利用環境)について教えてください。」の項目をご確認ください。
Q. 電話、メールなどで問い合わせたいです。
A.
オフィスにの本店でご購入いただきました商品については、以下のお問い合わせ先までご連絡ください。
▼お電話によるお問い合わせ
TEL:050-2018-2133
営業時間:平日10:00~18:00(土・日・祝日を除く)
※通話料はお客様負担となります。
※商品(不良、使用方法等)に関するお問い合わせは、お手元に商品をご用意の上、おかけください。
【オフィスにの本店 お問い合わせ窓口】
オフィスにの本店(商品・サイト・ご注文・お支払い・配送など)に関してのメールでのお問い合わせは下記となります。
▼メールによるお問い合わせ
お問い合わせフォーム
※お問い合わせの際は「@mail.office-nino.co.jp」のドメインを受信できるよう設定をお願いいたします。
※「オフィスにの本店」の内容に関するお問い合わせ以外についてはお答えできません。
【「オフィスにの本店」以外のお問い合わせ】
▼下記へお問い合わせください。
https://office-nino.co.jp/contact
※お問い合わせの内容によってはお答えできない場合、またはお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。