【重要】2月13日(木)、一部決済システムメンテナンス実施のお知らせ
いつも「オフィスにのホールディングス」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、緊急のシステムメンテナンス実施のため、下記期間中は一部の決済方法をご利用いただくことができません。
ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。
■システムメンテナンス期間
2025/2/13(木)AM 0:00 - 7:00
※メンテナンス時間は、作業状況により終了時刻が前後する場合がございます。
メンテナンス期間中、「オフィスにのホールディングス」サイトおよびコンテンツの閲覧は通常通りご利用いただけますが、新規ご入会のお支払い時に下記決済をご利用いただけません。
・コンビニ決済
・銀行振込(Pay-easy)
決済番号取得がエラーとなった場合は、メンテナンス終了以降に再度お試しいただくか、ほか決済方法をご利用ください。
また、すでに決済番号を発行済の場合、上記期間中もお支払いいただくことは可能ですが、メンテナンス終了後より、順次サービス利用開始となります。
今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。