お知らせ News

2024.10.10

「オフィスにのホールディングス」利用期間変更・利用規約改定のお知らせ

いつも「オフィスにのホールディングス」をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
「オフィスにのホールディングス」ではサービス向上を目的として利用期間を変更いたします。

【変更前】
利用期間:本サービスの利用開始日の属する月の1日から12か月

ex.2024年6月17日入会の場合、2025年5月31日までが利用期間

【変更後】
利用期間:本サービスの利用開始日の翌年同月末まで

ex.2024年6月17日入会の場合、2025年6月30日までが利用期間
※自動更新後の利用期間についての変更はございません。
上記の例の場合、更新後の利用期間は2026年6月30日までとなります。

【新規会員様】
2024年10月18日以降に入会いただいた方は変更後の利用期間が反映されます。

【既存会員様】
2024年10月17日までにご入会の方は2024年10月25日中に変更後の利用期間が順次反映されます。
2024年10月26日以降で以下入会状況より利用期間延長をご確認ください。
入会状況の確認はこちら


また、利用期間変更に伴い2024年10月18日付で「利用規約」の一部を改定いたします。

▽「オフィスにのホールディングス」利用規約
https://office-nino.co.jp/s/kn/page/fc_rule

会員の皆様におかれましては、新たな手続きはございません。
改定日以降に「オフィスにのホールディングス」をご利用いただいた場合、改定後の利用規約にご同意いただいたものとさせていただきます。

今後とも「オフィスにのホールディングス」をよろしくお願いいたします。